SSブログ

松岡まゆ 太田光 [芸能]

スポンサーリンク




松岡まゆ 太田光


松岡茉優さんの演技に爆笑問題の太田光さんが大絶賛したそうです。


まずは松岡まゆさんとはどんな方なのでしょうか??


松岡茉優(マツオカ マユ)

120821_matsuoka.jpg

生年月日:1995.2.16 (18歳)

出身地 :東京

血液型 :B型

利き腕 :左利き

所属  :ヒラタオフィス


主な出演作品

・あまちゃん(入間しおり役)

・35歳の高校生(馬場亜矢子(高校時代) 役)

・桐島、部活やめるってよ( 野崎沙奈 役)

など多数


2010年3月までおはガールをしていました。



松岡さんはまだ若いですが2004年から芸能界で活動を始めたそうなので
もう10年近く活躍されています。


芸能界に入った理由はなんと
妹のついでに事務所に入れてもらった」そうです。


もともとは芸能界にはあまり興味がなかったそうですが
妹の松岡日菜さんがスカウトされ母親と面接に同行したら
お姉ちゃんもやる?」と面接官に言われ事務所に入ったそうです。


ちなみに妹の松岡日菜さんはこちら↓↓

profile_hina_matsuoka2.jpg

今の所、これといった代表作がなくスポット的な役が多いみたいです。
といってもまだ14歳なのでこれから活躍するかもしれませんね。



松岡まゆさんが注目を集めた一つの理由に爆笑問題の太田光さんの発言があります。


太田光さんは自身のラジオ番組「爆笑カーボーイ」で松岡まゆさんを大絶賛しました。


太田光さんが映画「桐島、部活やめるってよ」を観たそうで

(演技)が上手すぎて浮いちゃってるんですよ

樹木希林さんレベルになるんじゃないかと思う


など普段、辛口の太田さんが大絶賛していました。


そのラジオ番組がこちら↓↓




松岡さんの話は18分00秒からです。
(※前半のみうらじゅんさんの話も面白いですよ)

ちなみに爆笑田中さんが言っていた演技の上手い子役は
杉咲花」さんではないかと思います。

杉咲花さん
WS000117.jpg


松岡茉優さんはB型で左利き。
これは松本人志さんや坂本龍一さんなど天才肌の方に多いそうです。


今夏のドラマ「斉藤さん2」にも出演が決まっており
これからどんどんテレビに露出するでしょう。


松岡茉優さんこれから大注目ですね。



















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。