SSブログ

曽田まりえ 放送禁止用語 解雇 [芸能]

スポンサーリンク




曽田まりえ 放送禁止用語 解雇


増田まりえさんが放送禁止用語を使ってしまい
出演していた番組「Zip」を解雇されてしまったようです。


増田茉莉江
em_3219_91171_1_f677b806a7560859de4052361f6ad7da.jpg





これは6月26日の朝の情報番組「Zip」の「10秒しりとり」と言うコーナーで
起きました。


増田さんは【ロンパリ】という放送禁止用語を使ってしまいました。


増田さんとしりとりをしていた山口達也さんがとっさにフォローしますが
完全に映像に音声が残ってしまい、のちに謝罪することになりました。



詳しく説明すると


山口 「アルマジロ」

増田 「ロン毛」

山口 「ゲゲゲの鬼太郎」

増田 「ロ、ロ、・・・ロン○リ!!」

山口「ロじゃなくてウだよ!」


そのままCMへ



こんな感じです。



この不適切発言により増田まりえさんは「Zip」を解雇になりました。


解雇になったことについて27日の朝、増田さんはTwitterで

「放送禁止用語を使ってしまい、解雇されました。
表現がよくないのは分かりますが処罰が厳しすぎる。」


とツイートしました。


これは事実かは分かりませんが、増田さんが所属するオスカー事務所も 解雇されたという噂があります。


確かに生放送で放送禁止用語を使ってしまったのはかなり痛手ですが
所属事務所まで解雇はさすがに厳しいかなと思います。



増田まりえさんは女子アナではなくモデルや女優業をしています。



増田さんは解雇について納得していないそうですが、
失敗してしまったことは仕方がないのでこの件については
反省をして次の仕事をがんばってもらいたいです。


拾ってくれる人は必ずいますよ。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。