SSブログ

水道橋博士 かつら カミングアウト [芸能]

スポンサーリンク




水道橋博士かつらをカミングアウト!?
そもそも水道橋博士はかつらだったの?

こんな画像がありました↓↓

2013suidoubasihakase.jpg


確かに一部髪がありません!!

画像は今月18日に「あさイチ」に出演した時のものです。

最初は誰か分かりませんでした。

ハゲ頭のかつらでも被って朝から笑いをとっているのかと
思ったら、どうやら地毛のようです。


やはり今まで「かつら」だったのでしょうか??



水道橋博士といえば『たかじんNOマネー』の番組で
橋本市長の「小銭稼ぎのコメンテーター」発言に
怒り番組を降板しましたね。


私も動画で見ましたが「小銭稼ぎのコメンテーター」は
さすがに表現が悪すぎますよね・・・。


確かにムカッとする気持ちは分からないでもないですが
仕事を途中で放棄するのは大人げないかなと感じました。



以前、ラジオ番組に「浅草キッド」がゲスト出演した際に
相方の玉袋筋太郎さんが「博士は昔より丸くなった
と言っていました。


もし今回のことが15年、20年前に起きていたら
番組はもっとヒドイ方向に行っていたかもしれません。


橋本市長は後にTwitterで謝罪をしましたが
水道橋博士の降板の気持ちは変わらず、
28日には正式に番組を降板することが決定しました。




話がズレてしまいましたが水道橋博士のあの画像は
自分で頭を剃った」そうです。


なんでもコントでの役作りの為だそうですね。

笑いの為なら髪まで剃る
その芸人魂はすばらしいです。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。