SSブログ

ローラ 障害者 上田 激怒 [芸能]

スポンサーリンク




ローラ 障害者 上田 激怒について



ローラ!! 今すぐ出ていけ!!
くりいむしちゅーの上田さん収録中に怒鳴ったそうです。


上田さんのあまりの激怒にスタッフが止めに入り
収録は中断、当然ながらこの場面は大幅にカットになりました。


温厚な上田さんが激怒するなんていったいローラさんは何をしたのでしょう??



それは3月30日に放送されたある番組の収録中に起きたそうです。

この番組はさまざまなジャンルの「勇者達」を紹介するのですが
その中で両手両足に障害を持つ青年がキリマンジェロに登頂する
ドキュメント映像が流れました。


そのVTRが終わってゲストの武田鉄也さんに感想を求めた直後に
ローラ!! 今すぐ出ていけ!!」と上田さんが激怒したそうです。


なぜなら、スタジオが感動に包まれている中でローラさんは
両手で顔を覆っていたそうです。


ローラさんが笑っていたかは分かりませんが、上田さんには
そう見えたようです。



そして4月17日発売にされたある週刊誌に「ローラ、障がい者を嘲笑
と掲載され一気に話題が広がりました。




これに対してローラさんは「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低
と掲載した週刊誌を名指しで発言し怒りを表したそうです。



結局のところ「笑っていた」のか「感動して」いたのか本当の事実は
ローラさん自身しか分かっていません。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。