SSブログ

磯山さやか 体重 2013 [芸能]

スポンサーリンク




磯山さやか 体重 2013について


タレントに磯山さやかさんが今、“ぷに子派”男子に人気があるようです。

G20130119005015730_view.jpg


“ぷに子”とは体型がぽっちゃりした人のことを言うそうです。



磯山さやかさんの他にはグラビアアイドルの篠崎愛さんなどが
人気だそうですね。


なんでも、「優しく、親しみやすく、一緒にいて安心感を得られる」からだそうです。



磯山さんは昨年からダイエットをしているそうなんですが
成果は出ているのでしょうかね。



そして2013年の体重はいくらなのか気になります。


やはり女性なので体重は公開されていませんでした。


ちなみにスリーサイズは

B 88
W 60
H 86

となかなかのプロポーションをしています。



磯山さやかさんは結婚願望が強い方のようで2010年に
年内に結婚します」と宣言しましたが結局、結婚できずに
ファンに謝罪したことがありました。


最近ではプロ野球選手との交際の噂が出ましたが
ただの遊び友達のようです。



磯山さんとしては痩せていい男をゲットしたいと
思っているようですが正直、今の体型でも十分可愛いと思います。


それに痩せたら何か面白みがなくなる感じもします。


2010年結婚宣言の動画です↓↓








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。