SSブログ

忽那汐里 大学は?日芸?上智?どこ? [芸能]

スポンサーリンク




<忽那汐里 大学は?日芸?上智?どこ?>


忽那汐里さん(くつな しおり)が 大学 を中退したそうです。

N0023835_l.jpg


色々な記事をみましたが「都内の4年制大学」とだけ書いてあり
どこの大学かは書かれていませんでした。


いったいどこの大学なのか調べてみました。


2chでは「上智」「日芸」「亜細亜」などの大学名が出ています。


Twitterでは「亜細亜大学ではない」とつぶやいている方が
いたので「上智」か「日芸」なのかもしれません。



忽那汐里さんは大学入学時に「写真の勉強がしたい」と
語っていたそうで、そうなると「日芸」なのでしょうか??



上智大学」か「日本大学芸術学部」かネット上で少し
話題になりそうですね。



まぁどこの大学か分かったところで「へぇ~」としか
思わないんですけどね・・・。


しかもすでに中退しているので尚更です。


大学中退の理由は
仕事のスケジュールが詰まっていて大学との両立が難しくなった
からだそうです。



忽那汐里さん自身は「残念だけど仕方がない」とちょっと未練があるようです。



ただ女優としては仕事がたくさんあるのは良い事ですよね。


これでますます演技に拍車がかかるのではないでしょうか。



そんな忽那汐里さんは7月から始まる連続ドラマ「「町医者ジャンボ!!
でドラマ初主演を演じるそうです。


注目ですね♪







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。