SSブログ

ハマオカモト YUKI 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




ハマオカモト YUKI 熱愛について

ハマ・オカモトさんはダウンタウンの浜田雅功さんの長男だそうです。

現在21歳でロックバンド・OKAMOTO'Sのベースを担当しているそうです。

7c231_0.jpeg


浜ちゃんの子供が芸能界で活躍しているなんて知りませんでした。



そんなハマオカモトさんに熱愛の噂があったようです。

お相手は元 JUDY AND MARYの「YUKI」さんだそうです。

tumblr_l2lxz9Jf4h1qb1xloo1_500.jpg


カワイイ方ですよね♪
私も好きです♪


YUKIさんは今年で40歳を迎えるそうです。以外でした。



YUKIさんは2000年に真心ブラザーズの倉持陽一さん(YO-KING)と結婚し
子供も2人います。


と言うことは不倫か??


さすがに不倫はヤバいでしょ!!

と思いきや、ハマオカモトさんは昔からYUKIさんの大ファンなんだそうです。


もしかしたら音楽を始めたのもYUKIさんの影響があるかもしれないですね。






そういえば「ハマオカモト」って名前の「ハマ」はわかりますが
「オカモト」ってどこから来ているのでしょうか??


父親の浜ちゃんは本名ですし、母親の小川菜摘さんの旧姓は「島村」です。


調べてみたらハマオカモトさんの所属バンド「OKAMOTO'S」のメンバーが
岡本太郎さんを好きで全員にオカモトの名前がついています。


OKAMOTO'Sメンバー


オカモトショウ(ボーカル)

オカモトコウキ(ギター)

ハマ・オカモト(ベース)

オカモトレイジ(ドラムス)





これから音楽番組などで見る機会があるのでしょうかね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。