SSブログ

ダレノガレ明美 足太い 画像 [芸能]

スポンサーリンク




最近、テレビにひっぱりだこのダレノガレ明美さん。

ブログを見るとテレビ出演予定がたくさんありました。


ダレノガレ明美さんはLIBERAに所属するモデルさんです。
同じ事務所にはローラさんがいます。




そんなダレノガレ明美さんを検索してみると

足太い」と言うキーワードがありました。


どうなんでしょう??他のモデルさんと比較してみました。



ダレノガレ明美さん
03_b.jpg


ローラさん
mig.jpg


トリンドル玲奈さん
E38388E383AA.jpg


確かにお二人と比べると太いですね。

と言うかローラさんとトリンドルさんの足、細すぎ!!




ダレノガレ明美さんは運動神経が良い方のようで
50m走を6秒台で走るそうです。

また中学時代はソフトボール部に所属していて
筋トレをバリバリしていたそうです。
(※ポジションは捕手)

もしかしたら他のモデルさんより筋肉がついて
いるかもしれないですね。



ダレノガレさんはモデルになる為に10キロ以上減量をしたそうです。


現在でも定期的にジムに通って体を動かして体型を維持する
努力をしているんだとか。



もちろん足も毎日マッサージをしてるそうです。


そんなダレノガレ明美さんは過去にいろいろあったみたいです。


その記事はこちら↓↓

ダレノガレ明美 過去 画像




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。