SSブログ

優木まおみ 結婚相手 元カノ [芸能]

スポンサーリンク




優木まおみ 結婚相手 元カノについて


エロ賢いタレントの優木まおみさんがハワイで挙式を挙げましたね。

6954B.jpg


結婚相手はカリスマ美容師と呼ばれている志賀功祥(しがのりよし)さんです。

d249d6c8a4d5eb226c96d98ad8c273e4.jpg


志賀さんは現在、「ラヴェスト青山」のお店で副店長をしています。




その志賀さんの元カノについての話題があるようです。


志賀さんは芸能人のヘアメイクも担当しているそうなので
芸能人の元カノがいたそうです。


その中でも名前が挙がっているのが

タレントの西山茉希さんです。

2898387138_6d3b04496e.jpg


ただこれはあくまでもで本当に交際していたかは分かりません。
実際にスキャンダルで掲載されたこともありませんしね。



実は結婚した優木まおみさんと志賀さんは一度別れています
二人はよりを戻し結婚に至りました。


なので、優木まおみさんも元カノと言われれば元カノになります。


「結婚相手 元カノ」は優木まおみさんのことを言ってるかも
しれませんね。


「元カノと再度交際して結婚した」

そこから

「結婚相手 元カノ」

と検索されるようになったのでしょう。



西山茉希さんについてはどこから噂が流れたかは分かりませんが・・・。














スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。