SSブログ

優木まおみ 結婚相手 年収 [芸能]

スポンサーリンク




優木まおみ 結婚相手 年収について


優木まおみさんがハワイで挙式を挙げましたね。

2722322668_09a41e409c.jpg


今年で33歳とは思えない程、綺麗な方です。


優木まおみさんの結婚相手は志賀功祥(しがのりよし)さんと言う方です。

この方↓↓

d249d6c8a4d5eb226c96d98ad8c273e4.jpg


優木さんと志賀さんは一度別れているそうなんです。
その後、再度交際し、めでたくゴールインとなりました。


おめでとうございます。


優木まおみさんの結婚相手、志賀功祥さんは「ラヴェスト青山」という美容室
に勤務するカリスマ美容師さんです。


現在は副店長をしているそうです。



志賀さんの気になる年収はと言うと

月収100万円前後ではないかと言われています。

ですので年収は1000万円以上はありそうです。


さすがカリスマ美容師ですね♪



現在は分かりりませんが独立するとなると
それ以上の金額は稼げるのではないでしょうか。



美容師の世界はシビアだと聞いたことがあります。

「カリスマ」と呼ばれるまでは少ない給料なんだとか・・・。


志賀さんも努力と辛抱を続けてきたからこそ現在の
給料を稼げるようになったのでしょうね。


お二人とも末永くお幸せに。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。