SSブログ

ダレノガレ明美 過去 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 過去 画像について


最近よくテレビで見かけるようになったダレノガレ明美さん。

kini23darenogare-ns-big.jpg


ダレノガレさんは

父親がブラジル人と日本人のハーフ
母親がイタリア人なんだそうです。


と言うことはクォーターってことになります。



さぞかし語学に堪能かと思いきや
イタリア語やポルトガル語は全然話せないそうです・・・。


できるのは日本語と英語の2ヶ国語だそうです。


何かもったいない気がしますね。






そんなダレノガレさんはテレビに出演された時に
壮絶の過去について話していました。


何でも実の父親に虐待を受けていたそうです。


殴られたり、お風呂に沈められたり・・・。


特にお風呂に沈められたことは今でも思い出す時が
あるんだとか。


当時はあまりのショックに1年間喋ることができなかったそうです。


現在は両親が離婚して別の父親がいるそうですよ。






ダレノガレさんはローラさんの事務所の後輩です。


彼女はモデルになる為に10キロもダイエットをしたそうです。


ダイエットの中で一番キツかったのはやはり食事。


朝 → 黒ゴマ豆乳バナナジュース

昼 → 食べたいものを食べる

夜 → 野菜中心でおかずだけ食べる


炭水化物はほとんど取らなかったそうです。



運動では毎日必ず1時間は歩いていて、定期的にジムに通い
プールで泳いだり、歩いたりを1時間30分を繰り返し行っていたそうです。



そういった努力の末、モデルとしてデビューしたそうです。


以外と努力家だったことに驚かされました。


最近はハーフの芸能人が多くなっているので
そういった方達に埋もれないようにがんばってほしいですね♪









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。