SSブログ

ホリエモン 現在 資産 [芸能]

スポンサーリンク




ホリエモン 現在 資産について

ホリエモンこと堀江貴文さんが今年の3月に仮出所されましたね。

m787ig.jpg


一時期の総資産が2000億~3000億円あったと言われていますが
現在の資産はいくらなのでしょう??



具体的な金額は出ていませんが月に数百万円は稼いでいるようです。


堀江さんは収監中にも「twitter」を発信していて
フォロワーは100万近くあったそうです。


また「収監中」のネタで有料のメルマガを発信していたそうです。



やはり一度ビジネスで成功した方は考えることが違いますね。


何かで見たことがあるのですが
「一度、お金を稼ぐ仕組みを理解すると事業に失敗しても、また戻ってこれる、
あるいはその時以上に稼ぐ」的な事が書いてありました。


実際に堀江さんはメルマガだけで5000万円以上
自身の本の収入を合わせると1億円以上も稼いでいるそうです。



逮捕されホリエモンファンが減ったと思いきや
逆に増えているようですね。


仮釈放され動画サイトに堀江さんが出演するとなった時には
かなり話題を集めました。




今や「ネットビジネス」と言う言葉は普通に聞くようになりましたが
この言葉を世に知らしめたのは堀江さんではないでしょうか??


まだまだ注目を集めそうですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。