SSブログ

キンタロー。彼氏 やらせ [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。彼氏 やらせについて


ピン芸人として活躍しているキンタロー。さん。
キンタロー。さんには河口こうへいさんと言う彼氏がいます。


河口さんもピン芸人として活躍されています。

04082036_4f81782aa5e18.jpg





二人の交際のきっかけとなったのは「好きになった人」と言う番組ないでのこと。



キンタロー。さんは芸人の下積み時代に河口こうへいさんに優しく接して
もらい、親交を深めるうちに「好きになった」そうです。


そして番組内で告白し、めでたく交際することになりました。



ただ、その後「二人は破局した」との噂が流れました。


更に、二人の交際自体が「やらせ」だったのではないか??とまで言われました。





なぜこのような噂が流れたかと言うと

同じ番組でLiLiCoさんがある芸人に告白して見事OKをもらい
交際することになったのですが、放送終了後のわずか1時間で
破局したそうなんです。

lp552.jpeg


LiLiCoさんはこのことを自身のブログで「お付き合いできなくなりました
と謝罪されました。


このことがきっかけで「やらせでは??」との噂が広がったみたいです。


もちろんLiLiCoさんは「やらせ」の言葉は一言も書いていませんので
本当にやらせだったのかは分かりません




実際に、当の二人は現在もラブラブで交際は順調に進んでいるようです。



結婚についてキンタロー。さんは意識しすぎていて
じっくりと交際を進めながらから考えたい」と思っている
河口さんとの間に温度差があるようです。



大好きな人を自分のものにしたいと思う気持ちは分かりますが
ここは焦らずに交際を進めていってほしいと思います。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。