SSブログ

蒼井優 タバコ 銘柄 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 タバコ 銘柄について

ちょっとミステリアスな女優の蒼井優さん。

蒼井優さんは意外にもタバコを吸っているそうです。
しかもヘビースモーカーらしいです。


喫煙画像はありませんでしたが芸能界では有名みたいです。


タバコの銘柄については「マルボロメンソール」や「セブンスター」など
噂が色々ありますがどれかは分かっていません。

銘柄が分かった所で「だから何??」って感じですが・・・。



女優さんの中には普段タバコを吸わないのに「役柄」で喫煙シーンを
演じなければいけない時がありますよね??


その一人に女優の堀北真希さんがいます。

彼女はドラマで喫煙シーンを演じる為に何度も練習したそうです。
そのシーンがこちら↓↓

img_666850_31369253_2.jpg

様になってますね。
堀北さんは普段、タバコを吸わないそうなんですがあまりの演技のうまさに
普段から吸ってるんじゃないの??」と言われることもあったそうです。


ちなみにそのシーンで使われたタバコの銘柄はコチラ↓↓

ネオシーダー
fig1.JPG



ネオシーダー??・・・・

街の喫煙所や会社の喫煙室でネオシーダーを吸っている方を
見たことがある人は非常に少ないと思います。


というのもこれはタバコではなく咳止め薬
喫煙していない人がいきなりタバコを吸ったらむせますもんね。



現在、禁煙したいけど「なかなかねぇ~」と言う方にはいいかもしれません。
ただ、微量のニコチンが含んでいるので完全に止められるわけではないのでご注意を。



話は逸れてしまいましたが、蒼井優さんは現在、俳優の鈴木浩介さんと交際しているそうです。

鈴木浩介さん
ORG_20090813000709.jpg


マスコミ嫌いな蒼井さんは熱愛について色々聞かれるのが嫌なので
あっさりと交際について認めたそうです。

蒼井優さんと言えば今までに、V6の岡田准一さん、大森南朋さん、堤真一さんなど数々の
熱愛報道がありました。

色々、マスコミに追いかけられるのが疲れたのでしょうね。

その潔さも彼女の魅力かもしれません。

966768355_81f7922f08.jpg

それにしても蒼井優さん、可愛いですね♪







スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。