SSブログ

矢口真里 噂 テリー [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 噂 テリーについて


5月26日放送のサンデージャポンでテリー伊藤さんが爆弾発言をしました。

矢口真理さんについてテリー伊藤さんは
もっと実は悪いことやってますよ。 みんなわかってるけど 言わないだけ」と発言!!

この発言がネット上で話題になりさまざまな意見や噂が飛び交いました。

ドラッグ?? 枕営業??


これだけ騒がれているので、もしドラックに手を染めていたのなら
とっくに分かってしまうことなのでその線はないかと思います。


そうこうしているうちに新たな情報が報道されました。

それは「複数の男性との交際」。

モデルの梅田賢三さんとの不倫が原因で一躍、注目を集めてしまった
わけですが、それ以外の男性とも遊んでいたそうです。


テリーさんが言っていた「もっと悪いこと」とは
これのことなんでしょうか??


まだまだ新情報が入ってきそうな気がします。


それにしても元夫の中村昌也さんが可哀想です。

「結婚して子供ができて幸せな家庭を築きたい」

そんな青写真を描いていたかもしれませんが、現実は甘くはなかったですね。
将来、俳優として活躍するために必死で仕事に取り組んでいる最中に
奥さんは複数の男性と遊んでいたなんて・・・。


挙句の果てに自宅で不倫男性とバッタリ

これは精神的にかなりキツイと思います。


それでもレギュラー番組を欠席せずにメディアの前に顔を出す
姿勢は本当にすばらしいと感じました。


裏では相当、落ち込んでいるそうですが今回の一件で
一皮むけたのではないでしょうか。


不倫報道に対して背を向けずに正面からぶつかっていった姿勢は
今後の俳優活動にプラスに働くはずです。


是非とも夢に向かってがんばってほしいと思います。








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。