SSブログ

一色紗英 旦那 サーフェン智 画像 [芸能]

スポンサーリンク




一色紗英 旦那 サーフェン智 画像について

一色紗英(いっしき さえ)さんがなぜか話題に上がっていますね。


調べてみたんですが、「Numero TOKYO」と言う雑誌の特集記事で
一色紗英さんの自宅が公開されたことから話題になったみたいです。




一色紗英さん、懐かしいですね♪


一色紗英さんと言えばこのCMですよね↓↓






当時、小学生だった私は「なんて可愛い人なんだ!!」と魅了されました。



雑誌「Numero TOKYO」で自宅を公開した一色紗英さんは現在、結婚されて
アメリカのロサンゼルスに住んでいるそうです。


いつの間にか結婚されていたんですね。子供も3人いるそうです。

何でも旦那さんは実業家だそうなんですがどんな人なんでしょうね??


気になる旦那さんはコチラ↓↓

20121224_isshikisae_45-201x300.jpg


名前は「サーフェン智(さとし)」さん。

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフだそうです。


サーフェン智さんは現在、グラフィックデザイナーをしている実業家。

結構なお金持ちだそうですよ♪


現に自宅はビバリーヒルズの高台の一軒家に住んでいらっしゃいます!!


現在、一色紗英さんはファッションブランド『archi(アーキ)』を立ち上げ
ディレクターとして活躍しているそうです。


archi公式サイト


そんな一色さんが劣化したと噂になっています。

画像がありましたコチラです↓↓

E4B880E889B22.jpg


仕事と子育てで疲れているのかちょっと痩せすぎていますね。
彼女ももう35歳ですから老けていても仕方ないです。


一色さんは過去に関東○合との関係や交通違反などで話題になり
苦労してきましたが今は幸せそうでなによりです。















スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。