SSブログ

矢口 離婚成立 [芸能]

スポンサーリンク




<矢口 離婚成立>

矢口真理さんと中村昌也さんの離婚が成立しました。

本日、都内区役所に離婚届けを提出しマスコミ各社にFAXで報告しました。


FAXには

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」

とコメントを残しました。


また、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配や
ご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」

とファンに対しても謝罪をしました。


ただ、離婚についての詳しい詳細は書いてなかったようです。

20130516_yaguchi_11.jpg




離婚が成立したことにより中村さんは結婚期間中の矢口さんの
収入の半分をもらう権利」を得たわけですが
果たして受け取るのでしょうか??

詳しい情報はもう少し先になりそうですね。




矢口さんは明日、金曜レギュラーを務める「ヒルナンデス」に
出演予定なのですが、出演するんですかね??


それともこのまま降板になるのでしょうか??


明日のヒルナンデスに注目が集まりそうです!!




一方で矢口真理さんと同期でモー娘。に加入した保田圭さん
幸せを手に入れました。

こちら↓↓

保田圭 小崎陽一 交際期間










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。