SSブログ

保田圭 結婚相手 売名 [芸能]

スポンサーリンク




<保田圭 結婚相手 売名>

元モーニング娘。の保田圭さんが結婚されましたね。

「いいとも」で生報告されていました。


結婚相手はイタリア料理研究家の小崎陽一さん。
二人は交際5ヶ月でのスピード婚になりました。

003185_01.jpg


あまりに早すぎる結婚に一部では
「小崎陽一さんの売名行為ではないか??」との噂があるようです。


確かに保田圭さんとの結婚報道で『小崎陽一』の名前は
一躍、世間に知られました。


保田圭さんも近頃はテレビで見かけなくなりましたが
結婚によって最近よく見るようになりました。


真相はどうなのでしょうか??


ただ、小崎さんの写真を見るかぎりではそんなこと
するような方には見えません。



保田さんは「モテないキャラ」と言われていました。
そんな保田さんと結婚したのがイケメンの男性。
しかも料理研究家。


「保田圭でいいの??」「保田圭を利用した??」と思った方がネットに書き込んだ
記事を元に噂になったのではないでしょうか??



保田圭さんは性格が良くて素晴らしい女性だそうです。
小崎さんは一番に保田さんの内面に惚れたのではないでしょうか??



それにしても小崎さんはイケメンですよね♪
料理教室でも女性に大人気だそうです。



そんな大人気の小崎さんを落とした保田圭さん。
どんな手を使ったのでしょうね??


そんな保田さんと同期でモー娘。に加入した矢口真理さんは
逆の意味で話題を集めていますね。

複数の男性に「セクシービーム」を送り過ぎたみたいです。




矢口さんの人気が急降下していて「芸能界追放か??」とまで言われています。


現在もかなり叩かれていますが過去にもアンチ矢口を作った原因がありました。

コチラ↓↓

アンチ矢口を増やした発端事件



自業自得だとは思いますがしばらく休業になりそうですね。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。