SSブログ

中村昌也 収入は??年収は?? [芸能]

スポンサーリンク




<中村昌也 収入は??年収は??>

俳優の中村昌也さんと元モーニング娘。の矢口真理さんの
別居報道が雑誌に掲載されましたね。

20110522_yaguchi_05.jpg


別居の理由の1つに「中村昌也さんの収入について」が関係
しているようです。


中村昌也さんは現在、日テレ「PON!」の月曜日レギュラーを
しています。

肝心の俳優業の方はなかなか長期的な仕事が入ってこない
みたいですね。


奥さんの矢口真理さんの方はモーニング娘。を卒業した後も
継続的に仕事があり収入面ではかなり安定しているようです。



奥さんの方が稼ぎが良いのでどうしても収入源で頼りがちに
なってしまいます。


矢口さんは「稼げるうちにできるだけ稼いで貯蓄したい」という
思いもあり今回、別居に踏み切ったそうです。


一見、矢口さんのワガママのように聞こえますが
その背景には「夢を追う夫を応援できる蓄えをする」という
考えがあるようですね。


中村さんは「子供がほしい」と思っているようですが
もし子供ができて矢口さんが産休に入ったら
収入は確実に減ります。

当然ながら親は子供に苦労はさせたくない。

ましてや母親は自分のお腹を痛めてでも産んだ宝。


まずは子供より収入面での安定を求めるのは
当然ですよね。



中村さんの今後の行動によっては離婚にも発展する可能性も
あるのでとにかく今はがむしゃらに仕事を頑張るしか
ないのではないでしょうか??










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。