SSブログ

上遠野太洸 大学 [芸能]

スポンサーリンク




<上遠野太洸 大学>

現在、ドラマ「35歳の高校生」に出演している
上遠野太洸かとおの たいこう)さん。

message_23katono_pht.jpg


随分、難しい読み方です。


まずは簡単にプロフィールから

上遠野太洸(かとおの たいこう)

生年月日   1992年10月27日生(20歳)
出身地    宮城県
血液型    A型
身長     172㎝
職業     俳優・モデル
所属事務所  エバーグリーン・エンタテイメント

2010年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
グランプリを獲得して芸能界入り。


そんな上遠野太洸さん、大学はどこに通っているのでしょうか??

調べてみたのですがどうやら大学は通っていないみたいです。

ちなみに高校は県内でも偏差値の高い高校に通っていたみたいですよ。


大学に行こうと思えばそれなりの大学に入れる頭脳をもっているの
ですが、俳優の道一本で行きたいという強い思いがあったのでしょう。


上遠野太洸が所属しているエバーグリーン・エンタテイメントには

山本裕典さん
溝端淳平さん
佐藤祐基さん
岡本玲さん
坂田梨香子さん

などが所属しています。

ドラマや舞台で活躍している方たちが多いので
いい刺激になるのではないでしょうか。


上遠野太洸さんはデビューしてから毎年のようにドラマに
出演しています。

最近では話題になったドラマ「幸せの時間」にも出演し
注目度が一気に上がりました。


昨年には「期待のU-22俳優」で1位を獲得しました。
これからさらなる期待が持てますね♪







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。