SSブログ

多部未華子 玉城ティナと激似?? 性格は?? [芸能]

スポンサーリンク




<多部未華子 玉城ティナと激似?? 性格は??>

今年、東京女子大学を卒業した多部未華子さん。


仕事が忙しくて卒業するのに通常より2年多く掛かったそうです。


多部さんはドラマに映画・CMと大活躍だったので
大学と仕事の両立はホントに大変だったと思います。


そんな多部未華子さんが玉城ティナさんと激似だと言われています。


多部未華子
20120705_aoiyuu_16.jpg


玉城ティナ
006.jpg


どうでしょう、似てますか??

似ていると言われれば似ている様な・・・。


そんな多部未華子さん大学卒業にあたってファンに感謝のコメントをしたそうです。
ファンを一人一人大切にする多部さん、ステキです♪
きっと性格も良い方なんでしょう。


ネット上では「多部未華子は性格が悪い」などの書き込みがありますが
どうなんでしょう??


彼女は「物ごとをハッキリと言う性格」らしくその姿があまり良い印象を与えていないみたいです。

辛口と言えばそうなんですがただ、若い方でハッキリと物事を言えるって人は少ないと思います。
逆にそこが彼女の魅力だと私は思います。


大学生活と仕事の忙しい日々を終えてさらに飛躍しそうな多部未華子さん。


今後の活躍が非常に楽しみです♪






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。