SSブログ

知花くらら 歯 [芸能]

スポンサーリンク




<知花くらら 歯>

最近の芸能人は本当に歯が綺麗ですよね♪

歯並びも重要らしくて歯の矯正をしている人が増えているみたいです。



知花くららさんも歯だけでなく歯並びも綺麗ですよね。

Kurara-l.jpg

知花くららさんと言えば「ミス・ユニバース2006世界大会」総合第2位
で容姿もスタイルも素晴らしい方ですが、歯にもたいへん気をつかった
そうです。



日本では『歯』に対する意識はまだ薄い方で海外では意識が高いそうです。

特にお隣の韓国では意識が高く歯列矯正については日本よりずっと
浸透しているみたいですね!!



私は思わずこの記事を書いている途中に鏡を見て
「ニッ」っとしちゃいました。

おそらく今日はいつもより念入りに歯を磨くんじゃないかと・・・。


歯並びについてはお金をかけなければ難しいですが
歯を白くするには意識次第で良くなります。

お金をかけてでも芸能人と同じように真っ白い歯を目指したいという方は
歯科医に行った方が早いかもしれません。



歯磨きは毎日すると思いますが中でも「美白作用のある」歯磨き粉を
使うことが良いみたいですよ♪


ただし、早く白くしたいからと強く磨くのは良くないそうです。

美白作用のある歯磨き粉は一回では効果がでませんが
毎日継続すれば徐々に着色汚れが落ちてきます。



ちなみに私はキラルンハミガキというのを使っています。




値段はちょっと高いですが・・・。
普通の歯磨き粉よりは間違いなく白くなります。

だからと言って真っ白になったという訳ではないんですが
「何か白くなってきているなぁ」とは感じます。


これはあくまでも私が使っているものを書いただけなので
ハミガキ粉、選びは個人で色々探してみてくださいね♪











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。