SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 大家 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 大家について


今や日本の行事の一つにもなっているAKB選抜総選挙


その中でもバラエティで活躍している大家志津香さんの
順位がよく検索されているようです。

pic17294020(1).jpg


2013年の総選挙では何位だったのでしょうか??


大家さんの過去の順位は以下の通り


第3回総選挙    29位

第4回総選挙    59位


と過去2回はいずれも選抜メンバー入りを逃しています。


第3回総選挙で29位になりアンダーガールズ入りを果たし
次こそ選抜メンバーかと思いきや、第4回総選挙で59位に終わりました。


なんとか圏外は死守しましたが相当、苦戦しているようです。


そして今年の第5回総選挙。


なんと不出馬!!



今回は立候補制なのでこういう答えがあってもおかしくないですよね。


もともと本人は順位は気にしてないそうなのでいいんじゃないでしょうか。


今ではAKBのバラエティ担当の一人&おバカキャラですっかり定着しています。





そう言えば今回の総選挙で川栄李奈さんが25位に入りました。

川栄さんと言えば「めちゃイケ」でBKA48のセンターに選ばれましたよね。

517e70a5.jpg


総選挙後のインタビューで「バカと言われないように勉強します!!」と
答えていました。


確かにバカと言われるのは嫌です。

でも、名前を覚えてもらうきっかけにはなったので
このままバカキャラを貫けばいいのではないかと私は思いました。


現にテレビ出演も増えていますし、そこで珍解答や珍発言をすれば
バラエティ番組での出演依頼もあるのではないかと。



テレビ出演が増えて色んな方とお話しする機会が増えれば
自分の長所・短所が見えてくると思います。





今回の総選挙で見事に1位になった指原莉乃さん。

sashihararino_a29.jpg


彼女のすばらしい所は

一貫して軸がぶれないキャラ」と

自分の役割を理解している


ことです。


指原さんは「ヘタレキャラ」で知名度を上げました。


彼女の行動や発言はホントに面白いです。



知名度が上がってテレビ出演が増えても
「ヘタレ」な部分は随所に出します。



人間は何か劣っている部分がある人
例えば「一生懸命、仕事をしているのに失敗ばかりでいつも怒られる」
などの人を見ると手を差し伸べたくなるそうです。



そういった人間の心理をうまく突いていると感じました。


指原さんはそれを自然にできるからこそ人気があるんでしょう。




昨日の総選挙では「AKBに新しい風が吹く」と色んな方が
話していましたね。


果たしてどんな風になっていくのか??

増々、注目度が上がりそうです!!









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。