SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 静岡 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 静岡について

木村拓哉さんの次女である「光希(みつき)」ちゃんが
ダウン症ではないかという噂がネット上に多数ありますね。

2013-02-17_154216.png


数年前からずっと話題になっていますが果たして真相は??
そして何で「静岡」なのか??
調べてみました。



なんでも、静岡県での目撃情報が多いみたいですね。

木村拓哉さんが浜名湖近くにマンションを購入した。

光希ちゃんが静岡の病院に入院していた。

妻の工藤静香さんが静岡でよく目撃される。

病院近くのスーパーで木村夫妻をみかけた。

静岡の病院で木村拓哉さんの車が目撃された。


など色々な情報があります。


そして噂が一気に広がったと思われる情報が

光希ちゃんが入院していた病院には
ダウン症の名医と言われる方がいるそうです。



静岡で木村拓哉さんと工藤静香さんがよく目撃される。
        
         ↓

静岡の病院には次女の光希ちゃんが入院している。
 
         ↓

その病院にはダウン症の名医がいる

         ↓

もしかしてキムタクの子供はダウン症??



こんな感じで噂が広がったのではないでしょうか??



正直、木村拓哉さんの子供がダウン症なのかは
全く分かりません



現に数年間も噂があるにのに今だに
決定的な情報がありません。


ネット上には長女の「心美」ちゃんの写真がありますね。

コレです↓↓

m_E69CA8E69D91E68B93E59389E381AEE6ACA1E5A5B3E58589E5B88CE381A1E38283E38293E381AEE794BBE5838F.jpg


ただ、この写真も木村拓哉さんの子供の写真かも微妙なところです。

世の中には「木村」さんがたくさんいますからね。


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。