SSブログ

矢口真里 元カレ 俳優 誰 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 元カレ 俳優 誰について


矢口真理さんの不倫騒動の発端は梅田賢三さんですよね。
梅田さんはすでに事務所を解雇になり消息不明になっています。

1101a7bdaf059bbce897aef41d64b8604b951ba7.07.2.9.2.jpeg



ただ、矢口真理さんの男好きは梅田さんだけにとどまらず
複数の男性と交際があったようです。


俳優・タレント・モデル色んなジャンルの男性と関係があったみたいです。


その中でも元カレの俳優は誰なのか調べてみました。


一番有名なのは小栗旬さんではないでしょうか??

yaguogu-61ac6.jpg


このようにプリクラ写真もネット上に出ています。


小栗さんとの交際記事がフライデーに載ったため
矢口真理さんはモーニング娘。を脱退したくらいです。


矢口さんは小栗さんに相当惚れ込んでいたようで
別れるくらいなら芸能界を辞める
とまで事務所に言ったそうです。


結局は小栗さんが別の女性に乗り換えた為
二人の関係は終わってしまいます。




そしてもう一人の俳優さんは「川久保拓司」さん。

48311_200709250306440001190710623c.jpg


川久保さんは「ウルトラマンネクサス」の主演を務めて
名声を高めました。

現在はドラマ・舞台で活躍しています。

最近では過激な昼ドラとして話題を集めた
幸せの時間」の花屋の篠田俊夫役で出演していました。


二人は1年程、交際したそうですが互いのすれ違いで破局したそうです。


それにしても矢口真理さんはモテモテですね。
別れてもまたすぐに別の男性と交際していたそうです。
しかもイケメンばかり。



そんな矢口さんと結婚した中村昌也さんは
過去の恋愛について知ってはいたものの
ここまで男性遍歴が凄いことまでは知らなかったのではないでしょうか??


いっそのこと矢口真理さんは「一生結婚しない」ほうが
楽しいかもしれませんね。


現在は出演番組がほとんど無くなりそうで
しばらくテレビから顔を見せなくなりそうですが
いずれカムバックするでしょう。


将来的には暴露本も出しそうです。


現在は今だに梅田さんと交際を続けているようですが
二人はどうなるのか??

そして矢口真理さんはどんな行動をとるのか注目です。






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。