SSブログ

矢口真里 不妊 u [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 不妊 について


毎日のように矢口真理さんの話題が出るほど
世間を賑わせている不倫問題



テレビなどでも明るく私生活でも幸せかと思いきや
まさか不倫していたとはそのギャップに驚きました。


不倫相手は当初「モデル u」と週刊誌に出ていましたが
今では完全に名前が出ていますよね。

この方↓↓

梅田賢三さん
1101a7bdaf059bbce897aef41d64b8604b951ba7.07.2.9.2.jpeg


イケメンですね!!

矢口さんのイケメン好きは業界内では有名なんだそうです。



そもそも夫婦関係が冷め切っていたようで、それを梅田さんに
相談しているうちに不倫関係になったようです。



夫婦関係がうまくいかなくなった理由は矢口さんの不妊
原因の一つだと言われています。


なんでも、ターナー症候群ではないかと言われているようですね。

ターナー症候群??
聞きなれない言葉なので調べてみました。


ターナー症候群とは

染色体異常の一つで正常女性の染色体がXXの2本なのに対し
X染色体が1本しかないことによって発生することだそうです。

大体2000人~3000人に一人の割合でいらっしゃるそうです。


ターナー症候群について詳しく知りたい方はコチラをどうぞ↓↓


ターナー症候群 Wiki


矢口真理さんがターナー症候群であることは明らかになっていませんが
完全に否定もできません。




元夫の中村昌也さんは子供がほしかったようですが
まずは「仕事の安定」と矢口さんは子づくりは後回しに
していたそうですが、もしかしたらこれが原因だったのかもしれません。



それにしても不倫相手と自宅で鉢合わせした中村さんは
かなりショックでしょう。


すぐに別居するのも当然です。

結果論ですが、子供ができなくてよかったのかなと思います。



離婚後も仕事を休まずにメディアの前で謝罪する姿は
大人の対応だなと感心させられました。


時間はかかるかもしれませんが気持ちを切り替えて
俳優業を突き進んでもらいたいです。



一方の矢口真理さんは今だに梅田さんとの交際は続けているそうです。
梅田さんは矢口さんとの結婚も考えているそうですよ。


ただ、矢口さん自身の男性遍歴が治らなければ
また同じことを繰り返しそうです。


今後、二人はどうなっていくのでしょうかね??
新たな情報を待ちたいと思います。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。