SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死 ラーメン屋 閉店 [芸能]

スポンサーリンク




<ガリガリガリクソン 転落死 ラーメン屋 閉店>

090220_213950.jpg


ガリガリガリクソンで検索してみたら「転落死」とありました。

え?!何で!!と思ったら


本人ではなく後輩芸人の話だそうです。


昨年10月にお笑いタレントの兎に角の船越陽大さんが
転落死しました。

その事件の後に

ガリガリガリクソンがブログで

ボクは死んでませしぇ~ん」と書き込みました。


この発言が不謹慎だと批判されかなり叩かれたそうです。



それが原因がは分かりませんが、ガリガリガリクソンがプロデュース
していたラーメン店麺屋坂本 トップをねらえ!
が3月10日に閉店した」そうです。

p4302104.jpg


閉店理由は

従業員への待遇の悪さ」らしいです。



なんでも時給1000円が相場の場所で営業していたにも関わらず
時給800円で雇っていたそうです。



そのことに不満を感じ意見出をしたしたそうですが
全く改善されず、ついには従業員が辞めていったそうです。



まだ若い(27歳)なのでやり直しは効くと思うんですが
今回の件について反省はしているんでしょうかね??



ブックオフ創業者の坂本孝さんを見習ってほしいです。

坂本孝Wiki


それにしても不謹慎発言といい従業員への待遇といい
ガリガリガリクソンはどんな性格なのでしょうか??


調べてみたのですが
別の件でも不適切発言をしていたり、平気でうそをついたりと
評判が良くないので性格が悪いのかもしれません。


人間関係って大事だなと感じました。
芸人としてパッとしない理由が分かった気がします。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。