SSブログ

指原莉乃 父親 職業は?? [芸能]

スポンサーリンク




<指原莉乃 父親 職業は??>

2013年AKB選抜総選挙、中間発表で指原莉乃さんが暫定1位になっていますね。

0183EFBC92.jpg


指原莉乃さんを調べていると「指原莉乃 父親 職業」とありました。

最近、「○○○ 父親」ネタが非常に多いですね。

ということで指原莉乃さんの父親は何をしているのでしょう??



調べてみたのですがどうやら公務員をしているそうです。


何か普通・・・。


まぁ、父親が社長だったらとっくに話題になってますもんね。



ちなみに、指原さんにはお兄さんがいます。
お兄さんは中学校で先生をされているそうですよ♪
結構なイケメンという噂も!!



先月放送された「めちゃイケ」のBKAセンターを決める学力テストで
15人中10位になり「バカ7」のメンバーになりましたが
お兄さんも生徒さんにツッコまれたのでしょうかね??

5da4a5b2.jpg





指原莉乃さんと言えばスキャンダル問題があって
HKT48に移籍したのはご存知かと思います。


元彼が週刊誌に過去の交際をリークし一時期、話題になりました。


そういえば指原さんが「踊るさんま御殿」に出演した際
好きな男性のタイプを聞かれ『絶対に秘密を守ってくれる人』と
答えていました。

この自虐ネタがウケて「踊る!ヒット賞!!」をゲットしました。

ちなみに送られてきたのは「危険物取扱者試験」の問題集!!

指原莉乃オフィシャルブログ
指原クオリティー


確か「アイドルとして売れなくなった場合の保険」みたいな
ことを言ったからでしょうね。



指原さんの年収についても話題になっているようなですが

大体「500万~800万」だそうで父親と同じくらい稼いでいるそうです。


現在、バラエティー番組にひっぱりだこなので
それ以上稼ぐ可能性は高いと思われます。


さてさて、今年の総選挙で指原さんは何位になるんでしょうね??


指原莉乃がHKT48の楽屋に潜入レポート!!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。