SSブログ

蒼井優 肌荒れ [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 肌荒れ


蒼井優さんがガリレオに出演した時に
肌荒れがヒドイ」などの書き込みがあったそうです。


蒼井優さんと言えば俳優の鈴木浩介さんと
破局しましたよね。


破局が原因で「ホルモンバランスが崩れた??
などの噂があるようです。


また蒼井優さんはヘビースモーカーとして有名らしく
タバコの吸い過ぎでは??
とも言われています。



蒼井優さんは「すっぴん」でテレビや映画に出演するのが
ポリシーだそうでガリレオに出演した時も「すっぴん」でした。



ちなみに二人が別れた理由は

二人とも仕事が忙しくてすれ違いだった

気分屋の蒼井さんについていけなくなった


などの噂があります。



二人は交際する時も破局する時も自らメディアに宣言されています。


メディア嫌いの蒼井さんがいろいろ探られるのが嫌いだからだそうです。


なんかきっぱりしていてカッコいいですね♪



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。