SSブログ

松浦亜弥 ダウン症 病気 [芸能]

スポンサーリンク




松浦亜弥 ダウン症 病気について

W-insの橘慶太さんと結婚間近と言われている松浦亜弥さん。

matsuuraaya_a01.jpg


最近めっきりテレビで見なくなりました。

何かあったのかな?と思い調べてみました。



すると「ダウン症」とか「病気」と言うキーワードを目にしました。


松浦亜弥さんに何があったのでしょうか??


まずは「ダウン症」なのですが

これは「ウソ」の情報だったみたいですね。


ではなぜ「ダウン症ではないか??」と噂になったかと言うと


あるテレビ番組に出演した時の松浦さんの顔が
「以前とは違っていたから」ではないかと言われています。

コチラです↓↓

aya_51037.jpg


確かに頬は痩せこけていて目も垂れ下がっているように見えます。



ただ、これはもう一つの「病気」に関係がありました。


松浦亜弥さんは2011年に「子宮内膜症」であることを発表していたようです。


子宮内膜症についてはコチラ↓↓


子宮内膜症Wiki



子宮内膜症は20代~30代の若い世代にかかる病気だそうで
かなりの痛みがあるそうです。


松浦亜弥さんは「4年ほど前から子宮内膜症であると診断されていた」と
告白したそうです。


ずいぶん前から痛みと闘っていたんですね。


そして2011年に芸能活動を自粛


現在は治療に専念しながらライブなどの活動をしているそうです。



ゆっくりで良いので病気を完治させ以前のような
元気なあややの姿を見せてくださいね。


松浦亜弥さんはたくさんの曲を残してきましたが
私は「オシャレ」と言う曲が好きでした。











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。