SSブログ

芹那の地声 動画 [芸能]

スポンサーリンク




芹那の地声 動画についてです。


芹那さんと言えば独特の声でモノマネされたりしますよね。

601ae6de.jpg


可愛いくてアニメ声なので人気も高いようです。


そんな芹那さんの声は「作っている」との噂があります。


芹那さんの地声らしき動画がありましたのでご覧ください↓↓




確かに現在とは違いますね。

何と言うんでしょう?「声が鼻にかかってない」って感じですかね。



でも雰囲気は芹那さんでしたね。



芹那さんは現在のような声にしたことでテレビへの露出が増えたそうですよ。



芹那さんが元SDN48だったことはご存知かと思います。

アイドルグループに属している時は良いもののその後が本当に大変です。


ハッキリ言って「顔だけ可愛い」と言う人はいくらでもいます。
特に芸能界にはそんな方はいくらでもいるんではないでしょうか?


可愛い + α」がないと現代では生き残っていくのは大変です。



そこで芹那さんは自分の声に少し特徴があることに気づいて
現在のような声にしたみたいです。



声に特徴があるのは記憶に残りますもんね。


芹那さんの場合だと

「元アイドルでアニメ声の人って誰だっけ??」と誰かが言ったとしたら

芹那さん」と答える方が多いんじゃないでしょうか??



もし話し方が普通だったなら現在のように大活躍できて
いなかったんじゃ無いかなと思います。


ちなみに小倉優子さんも声を変えていたみたいです

こちら↓↓





芸能界で生き残るのはホントに大変そうですね。





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。