SSブログ

高橋由美子 育児放棄 生活保護 [芸能]

スポンサーリンク




高橋由美子 育児放棄 生活保護について


ドラマ「ショムニ」が復活するそうですね。
今回から江角マキ子さん以外のメンバーは変わるみたいです。


その「旧ショムニ」メンバーの一人、高橋由美子さんを最近テレビで
見かけないので気になったので調べてみました。


調べてみると「育児放棄」「生活保護」のキーワードが目に飛び込んできました。

かつては「南くんの恋人」などドラマでも活躍していた高橋由美子さん。
彼女にいったい何があったのでしょうか??





滋賀県大津市で生活保護で暮らしていた高橋由美子さんは
育児放棄をして1歳7ヶ月の男の子を殺してしまったようです。


えぇ!!マジで!?


その時の画像がありました↓↓


d6ba11f2-s.jpg



ん??・・・


どうやら同姓同名の方だったようです。


本人だったらニュースで取り上げられますもんね。

失礼しました・・・。




それにしても育児放棄するって本当に考えられないです。


この高橋容疑者は子供が4人いたそうです。

そのうち3人はすでに亡くなっています


長男 ベランダから転落死

二男 児童養護施設に保護

三男 出産直後死亡

四男 育児放棄により死亡




四男の死亡により、ようやく市の職員が自宅に
踏み込めたそうで二男は保護されたようです。



実は以前から育児放棄の疑いで何度も市の職員が自宅を
訪ねていたそうなんですが証拠が見つからず
なかなか自宅に踏み込めなかったそうです。



何とも痛ましい事件になってしまいました・・・。


働きもせず、育児もせず、生活保護を受けて暮らしていた間
何をしていたかと言うと


ネットゲームやチャット


だそうです・・・。



本当に考えられません。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。