SSブログ

真木よう子 旦那 片山怜雄 画像 [芸能]

スポンサーリンク




<真木よう子 旦那 片山怜雄 画像>

クールな役柄が多い真木よう子さん。
推定Gカップともいわれているナイスバディの女優さんです。

maki001.jpg


そんな真木よう子さんは結婚してお子さんが1人いる母親でもあります。


真木さんの旦那さんはこちら↓↓

WS000127.jpg


名前は『片山怜雄』さん

元俳優だったそうで現在は小説家として活躍しているそうです。

小説家になるにあたってリリーフランキーさんに弟子入りしたんだとか。



小説家といってもまだまだ修行中の身で、収入が少ないようです。
なので収入に関しては真木さんに頼っている状況のようです。

片山さんの夢は
自分で作った脚本が映画化して妻のよう子さんに出演してもらう
だそうです。

なんて妻思いなんでしょう!!


そんな真木よう子さんは気が強い女性だそうで
あの大物俳優「仲代達矢」さんと喧嘩して無名塾を辞めた経歴の持ち主。

私生活でも完全に主導権を握っているそうです。


二人の出会いは俳優の瑛太さんが真木さんに紹介したことがきっかけ。

旦那の片山さんと瑛太さんは親友でドラマ「ウォーターボーイズ」
でも共演されています。


瑛太さん夫婦と片山さん夫婦は同じマンションに住んでいます。


真木さんは瑛太さんとの不倫の噂がありますね。

ドラマ「最高の離婚」でも共演されています。
撮影現場でも二人が仲良く話している様子が多く目撃されているみたいです。

あくまでも噂なので真相は分かっていません。


それにしてもお子さんを産んだとは思えない程にスタイルがいいですよね。
そんな奥さんに愛想をつかれないように小説家として成功してほしいですね。










スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。