SSブログ

木村カエラ 離婚の噂 [芸能]

スポンサーリンク




<木村カエラ 離婚の噂>

木村カエラさんが第2子妊娠を発表しましたね♪

okmusic_20130424_21412_0.jpg

実はこの発表の以前には離婚の噂がありました。


木村カエラさんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚しました。
同年、10月には第1子を出産し私生活でも充実した毎日を過ごしていました。

20110225_w7_02.jpg


そんな矢先に夫である瑛太さんのお父さんが亡くなられます。
父をなくした瑛太さんは自宅に帰らず飲み歩く日々が続いたそうです。


瑛太さんの父親は自ら命を絶ったらしく瑛太さんは相当ショックを受けて
そんな行動になったのだと考えられます。


一方、妻のカエラさんは事情を理解しているので最初は好きにさせていた
らしいのですがあまりにもヒドかったらしく最終的には呆れたらしいです。

カエラさんはこの時の心境を
「勝手にしたらいいじゃんって思っている」と友人に話したそうですよ。



そして更に、昨年末に週刊誌に載った瑛太さんの不倫騒動

瑛太さんは今年放送された「最高の離婚」に出演されました。
その時、共演された真木よう子さんとの不倫が報じられました。

もともと瑛太夫妻と真木さん夫妻は同じマンションに住んでいてよく
顔をあわせていたそうです。
それに加えてドラマの撮影現場でも真木さんと親しくしている姿が
度々みられ、それが不倫騒動の発端のようです。



ただ瑛太さんと真木よう子さんの夫(小説家の片山怜雄さん)は親友だそうで
さすがに親友の妻には手を出さないのではないか??と言われています。


そんな離婚危機だった2人に第2子誕生の報告。
ということは2人の関係はそんなに悪くなかったと言うことになります。


まぁ離婚してもおかしくないほど仲が悪かったら子供は作りませんからね。

ましてや女性は浮気されたら顔もみたくないと言う方もいますからね。


第2子妊娠で瑛太さんの行動も変わるんではないでしょうか。

妻のカエラさんもプライベートレーベルを設立したり商品開発やプロデュース
したりと育児と仕事を両立しています。

2人で協力して幸せな家庭を築いてほしいですね♪









スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。